人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬の〆はシメ・・・ヾ(--;)ハイハイ

今年も暮れますなぁ!

で、今朝は冷えました・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン
は~い、待てば「懐炉」の日和あり・・・てな感じでしたなぁ・・・ヾ(--;)チャウチャウ

で、本年も、こんなしょ~もないブログにお付き合いいただきまして、誠に有り難うございました・・・<(_ _)>
もう、すっかり老いぼれちまって、遠征に行く事も出来ませず、ご近所のお馴染みさんバッカ!
それも、昨年と似たり寄ったりハッタリの絵バッカ・・・<(_ _)>スマン
そろそろヤメ時かも知れませぬなぁ・・・d( ̄  ̄)

が、鳥撮りをやめちまうと、家から出なくなっちまう・・・多分!
ま、別に家から出なくたって良いんですが・・・(^_^; アハハ…

で、今日は、天気予報では、季節風がおさまるとか言っておりましたが、朝から風が・・・ε-(o´_`o)ハァ・・
こりゃあ、得意の自宅待機かなぁ・・・(^^;;

ぬ、酔ってもいないのに、支離滅裂な文章・・・え、は~い、いつもとおんなじだねぇ・・・パタリ(ノ_ _)ノ

そんなわけで?今年の〆はシメでという、ありきたりの言葉遊びで終わろうと思います。
本年も、こんなしょーもないブログにお付き合いいただきまして誠に有り難うございました・・・<(_ _)>
もし、仮に、万が一、来年もこのしょーもないブログを続けました際には、よろしくお願い申し上げます・・・<(_ _)>

それでは、玄関の檻・・・ちゃう、厳寒の折から、十分にご自愛されて、素敵な年末年始をお過ごしくださいませ・・・<(_ _)>

で、シメっちゃあ、レンジャクとならんでお肌?がツルツルの鳥さんです・・・d( ̄  ̄)
が、鳥さんであれば、やっぱり羽が生えているわけで、その細かい羽をなんとか表現してみたいと、無駄な努力をしてみました・・・とさ!
年の瀬の〆はシメ・・・ヾ(--;)ハイハイ_d0344899_07301705.jpg
年の瀬の〆はシメ・・・ヾ(--;)ハイハイ_d0344899_07302825.jpg
年の瀬の〆はシメ・・・ヾ(--;)ハイハイ_d0344899_08125591.jpg
年の瀬の〆はシメ・・・ヾ(--;)ハイハイ_d0344899_07304149.jpg


by 4416_yumeoibito | 2018-12-31 08:05