人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルリビタキのメスタイプ

昨日は、起き抜けは静かな朝でしたが、午前9時過ぎから北の烈風が吹き荒れて・・・自宅待機だねぇ・・・d( ̄  ̄)
冬場の鳥撮りは、風が吹いちまうと、まんずはぁ、なんも撮れませぬなぁ。
は~い、ハイチュウなんぞは、少し風があった方が好いとか聞きますけど、いつも行く河川敷にはハイチュウは阿蘭陀(オランダ)・・・ヾ(--;)ハイハイ

で、夏は炎暑地獄の自室も、冬ともなれば、ぬくぬくと極楽気分で・・・遣ることもなし・・・_(。_°/ ズルッ!
で、まぁ、前日に酒屋のSさんからいただいた蜜柑なんぞを食べながら、剣豪小説を5冊読了!
はぁ、なんとも生産性のない人生だねぇ・・・(っ゜、。)っコテン

そんなわけで?先日連れ出していただいたお山で逢った、今季初撮りのルリビタキのメスタイプでも見てやってください・・・<(_ _)>
ま、やっぱ、どっちかってぇと、青い子を撮りたいんですが、まだめっかんなぃ・・・パタリ(ノ_ _)ノ
ルリビタキのメスタイプ_d0344899_09254848.jpg
ルリビタキのメスタイプ_d0344899_09260268.jpg
ぬ、もしかして、実物よりデカイ・・・(^_^; アハハ…
ルリビタキのメスタイプ_d0344899_09261129.jpg

by 4416_yumeoibito | 2018-12-15 05:02