人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツツドリ!

秋晴れの良い天気でござんした・・・が、ちと、暑いやねぇ!
鳥友におせ~ていただいたツツドリを撮りに行って来ました。

日陰がなくて難儀を致しましたが、遠い山から吹いてくる風が爽やかでござんした。
で、まぁ、ツツドリはいるのですが、ヘボな片田舎の田吾作爺さんが撮れるような所には出てくれませぬ。

んでも、根気よく待っていると、ちょいと開けた所に出てくれるのですが、かなり警戒心が強うござんした。
撮るべぇと思って、ちょいとでも動くと飛んじまう・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
が、1羽だけ、とてもフレンドリーな子がおりました・・・多分、若様だんべぇ・・・σ(゜、。)ん~?

ま、それで、なんとか証拠写真を撮ることが出来ました。
ツツドリの情報をくださった鳥友に、深く感謝を申しあげる次第であります・・・<(_ _)>アリガト

そんなわけで?ありきたりの、ツツドリの定番ポーズ・・・空抜けと、毛虫くわえ・・・(o_ _)oドテッ!
ツツドリ!_d0344899_18293911.jpg
ツツドリ!_d0344899_18284951.jpg
杜鵑ポーズ?・・・(^_^; アハハ…
ツツドリ!_d0344899_18290593.jpg




by 4416_yumeoibito | 2018-09-28 18:35