人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力の限界っ!

はい、今日は曇り空で明けましたので、少しは涼しいかと・・・d( ̄  ̄)
で、明日はプチ遠征に行くべぇと、入念にAF微調節を・・・が、これは、やり過ぎると、何が何だか分からなくなると言う・・・(っ゜、。)っコテン
40mほどあっちのキジを撮ってみたのですが、なんかイマイチ!

で、狭庭でニワトリなんぞを撮っていたのですが、フト、先日「主」からご指摘をいただいたハクモクレンの枯れ具合が気になりました・・・d( ̄  ̄)
此処に越してきた頃に植えた木ですので50年ちょっと経つのですが、枝のあちらこちらで葉が枯れちまいました。
このところ、暑いバッカで雨がちっとも降りませんので、弱っていた木が耐えきれずに、枯れ始めたのかも知れませぬ!

で、曇りでしたので、枯れた葉の枝を下ろしておくべぇと・・・よせばいいのに・・・(っ゜、。)っコテン
で、適当にやれば良いのですが、性格が・・・(^^;;

で、気がついた時には、汗はだくだく、息はゼイゼイ、クラクラクラと立ち眩み・・・ε-(o´_`o)ハァ・・
どっかの爺様が畑仕事をしていて熱中症で亡くなったって言うニュースを思い出しました!
部屋に戻って、水を飲んで倒れておりましたら、またしても もの凄い汗・・・(゚゚;)オオッ

この調子じゃあ、明日プチ遠征に行くのは無理か・・・は~い、もともと腰が重い上に、軽い熱中症・・・多分・・・(っ゜、。)っコテン
体力の限界っ!_d0344899_11264755.jpg
体力の限界っ!_d0344899_11270100.jpg
体力の限界っ!_d0344899_11271156.jpg

by 4416_yumeoibito | 2018-07-19 12:00