人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the end ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

独居老人はヘタをすると、半月ぐらい人間様と喋ることがないと言う事態に陥りますなぁ・・・(^^;;
は~い、どう考えても、アタシャ、社会生活に不適応なG3だなぁと・・・d( ̄  ̄)
ま、別に 良いって言やぁ良いんですが、これが続くと、おそらく日本語を忘れちまう・・・(^_^; アハハ…

で、昨日は、久しぶりに、出かけて見ました。
まずは、裏庭の様子を見るべぇと・・・

で、通り道なので、例の「トマト屋」さんに寄って、ミニトマトを10袋も買っちまった・・・(^^;;
で、裏庭に行ってみましたが、撮りたくなるような野鳥はおりませなんだ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン

仕方がありませぬので、かぶりモノのオオヨシキリを撮って撤収・・・d( ̄  ̄)
はい、シどい絵ではありますが、これを撮らないと、ノーシャッターの危険性が・・・o(-_-;*) ウーム…
the end ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌_d0344899_23265506.jpg
それから、コメリに寄って、おイヌ様のエサを買い込みました。
これで、帰っても良かったのですが、ここまで来ちまったので、セッカのご機嫌を伺いに行ってみました。

いつもの所は、どうせたいした絵は撮れませぬので、荒川に近い方の麦畑で探してみました。
ら、いたことはいたのですが、ず~っと飛び回っていて、落ち着いてとまってくれませぬ・・・“o(><)o”くう~!

やっぱ、ダメかと、いつもの麦畑に回って見て、ビックリ仰天・・・麦刈りの真っ最中だぁ・・・(゚゚;)オオッ
大麦畑は、戦車みたいなコンバインで根こそぎ刈り取られちまった後でした・・・ε-(o´_`o)ハァ・・
営巣していたセッカは、おそらく巣立ち前だったんべぇなぁ・・・(-。-) ボソッ

で、これじゃあセッカもクソも(・ ・。)え?撮れませぬので、帰るべぇと・・・ヾ(--;)ハイハイ
で、麦畑の中の農道でUターンをしておりましたら、刈り取り前の小麦畑で呆然としてるセッカを見つけました。
まんず、はぁ、なんにしても、今年の麦セッカは、これでお終いだぁね・・・o( _ _ )o ショボーン

これでもう、河川敷は9月まで鳥枯れでありまして、アタクシも夏眠に入る・・・多分!・・・( ´O)ηファ~
the end ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌_d0344899_23105700.jpg

by 4416_yumeoibito | 2018-05-30 06:00