人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓からお馴染みさん達!

このところ、鳥友の皆様からまったく連絡がありません。
こりゃあ、情報をいただいても、腰が重くてちっとも出かけないので、愛想を尽かされたに違いないと・・・d( ̄  ̄)
で、携帯を見ましたら、なんと!電源が入っておりませんでした・・・(っ゜、。)っコテン

おそらく此処1週間くらい音信不通・・・(^_^; アハハ…
で、世の中になんの存在感もない、独居老人は、音信不通でもな~んも支障がなかったぃ・・・(^^;;
で、へそ曲がりのアタクシは、だったら、電源を入れる必要もなかんべぇと・・・ヾ(--;)ハイハイ
は~い、そのまんま放置だぁ・・・ヾ(--;)コレコレ

閑話休題
で、昨日は高曇りの時間も結構あって、鳥撮りには良い光でした。
が、ま、河川敷に行ったところで、セッカもあまり期待出来ませんので、自室でドヨ~ンとしておりました。

で、諸兄のブログを拝見しながら、なんでまぁ、はぁ、こんなにすンばらしい作品が撮れるんだんべぇと短足・・・ちゃう、嘆息致しておりました。
ら、窓の外を、カルガモが飛んで行って、裏の田んぼにおりる気配・・・(゚゚;)オオッ

で、ヒマンなので!窓から D850+856で撮ってみました。
50mほどあっちなので、羽の質感は出ませんが、ま、デッカイのでそれなりに写りますなぁ!
は~い、ヒナも連れておりませんので、平凡の極み・・・(っ゜、。)っコテン
窓からお馴染みさん達!_d0344899_14450337.jpg
で、しばらくして、まだいるだんべぇか?と窓から覗いてみましたら、なんと!コチドリが1羽・・・(゚゚;)オオッ
窓からコチドリが撮れることは、滅多にありませんで、たしか2度目です。
が、50mあっちのコチドリは、ちっこ過ぎてさすがに難儀でござんす・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

で、平凡なお馴染みさん達に遊んでいただいて、平凡な一日が暮れて行きました・・・まんず、はぁ、幸せな人生でありまするぅ・・・(^^)v
窓からお馴染みさん達!_d0344899_14450993.jpg
窓からお馴染みさん達!_d0344899_14451455.jpg

by 4416_yumeoibito | 2018-05-26 06:01