人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおもセッカ!

まんず、はぁ、坊主ってぇモンは、元気なモンでありますなぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
この間まで、善光寺で80歳を超えた坊さんが、セクハラ問題でジタバタして、ま、結局お辞めになった!

ら、今度は、薬師寺のトップの坊さんが、こっちは潔く辞めましたなぁ!
は~い、不適切な女性関係だとか・・・o(-_-;*) ウーム…
まんず、アタクシとおっつかっつの歳なのに、なんでまぁ、はぁ、坊主はそんなに元気なんだんべぇ・・・ヾ(--;)コレコレ

なんか、40歳代のホステスさんに入れあげたとか・・・( ̄。 ̄)ホーーォ
どんなに魅力的な女性だったかは存じませんが、それで、薬師寺のトップの座を棒に振りますかい?・・・σ(゜、。)ん~?

なんてったって、あの、佐佐木信綱の名吟 ゆく秋の 大和の国の薬師寺の 塔の上なる 一ひらの雲 の薬師寺ですぜぇ!
ったく、いい歳こいてなにを考えているのやら・・・と、もう女性はもちろん、人生のすべてに興味をなくしちまったアタクシは呆れるばかり・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ま、どっちにしても、アタクシのように、生まれてこの方一度も女性に惚れられたことがない野暮天には分からん世界でありまする・・・(^_^; アハハ…

閑話休題
昨日麦畑に行ってみましたら、先日の風雨で、大麦はかなり倒れていてビックリ致しました。
同じ場所でも、小麦は無傷で、大麦ってぇのは、もしかすると作るのが面倒な作物なのかも知れないなぁと・・・d( ̄  ̄)

で、セッカもそろそろ営巣するころだと思うのですが、まったくお姿が見られませんでした。
もしかすると、もう抱卵しちまったのかも知れませぬなぁ・・・┐(^-^;)┌さて・・?

で、あっちら こっちら えっちら おっちらと探し回って、今日はダメだと、ほぼ諦めて、麦畑を渡って来る風の戦ぎを楽しむべぇと・・・d( ̄  ̄)
ら、急に30mほどあっちの、倒れるのを免れた大麦の穂の上にセッカが・・・(゚゚;)オオッ

遠いやねぇ・・・と、文句をたれたら、聞こえたのか?道路の反対側の麦畑に・・・10mほどで、近い・・・♪~( ̄。 ̄)ルンッ!
が、真逆光だぃ・・・(っ゜、。)っコテン
で、一生懸命 +補正して撮ってみましたが、天下御免のヘボカメラマンでは、ま、絵に出来ませんで、こんな所が精一杯でしたなぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン
やんちゃ坊主みたいな表情の、逆光のセッカを見てやってください・・・<(_ _)>
なおもセッカ!_d0344899_14003774.jpg




by 4416_yumeoibito | 2018-05-16 20:35