人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだトラフズク!

昨日は快晴微風の良い天気でした。
鳥撮りに行くべぇと思ったのですが、やっぱ、腰が重いやねぇ。
はい、菜の花畑にセッカがいないと聞いておりますので、出かけてみたところで ♫ ああ~ すっかたなかんべさ・・・ヾ(--;)ハイハイ

それにしても、我が家近辺はシどい鳥枯れであります。
ま、トラフズクの現像が終わったバッカなので、またトラフズクに行くのもなぁ!
はい、鳥友のご協力で、そこそこの絵をかなりたくさん撮ることが出来ました・・・♪~( ̄。 ̄)ルンッ!

で、先日、トラフズクに行った時に、1冊目の大撮りの方の写真集を2冊持って行きました。
が、もう だ~れももらってくれないやねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン
はい、見たこともない、貧相でみすぼらしいオイボレの写真集なんて、ま、焚き付けくらいにしかなりませぬし・・・ε-(o´_`o)ハァ・・

2冊目の写真集は、お陰様で、すでに全冊配布完了となったのですが、1冊目が、誤植騒動で増えちまった分があと20冊ちょっと!
はい、知り合いに おおよそ配っちまってから、50冊増えたので、こりゃあ、なかなか捌けませぬなぁ。

で、一通り見てやるけど、イラン!と言う人も・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン
で、今度は、オイラも、こんな顔だけの写真を撮ってみるべぇとか おっしゃっておりましたなぁ・・・(゚゚;)オオッ
やっぱ、簡単に撮れると思っているんだんべぇなぁ・・・苦笑!
どのくらいのキャリアの人かは存じませんが、まぁ、せえぜえ、おきばりやすぅ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

で、最終的には、顔の広い鳥友のお陰で、なんとか2冊とも、もらっていただくことが出来ました・・・<(_ _)>アリガト

そんなわけで?D5+ゴーヨン×1.4テレコンで撮った、ちと、解像度の悪いお遊び画像を見てやってください・・・<(_ _)>
まだまだトラフズク!_d0344899_14065497.jpg



by 4416_yumeoibito | 2018-04-20 06:05