人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラニュウナイ!

昨日、7時過ぎに起き出して、寝ぼけ眼でコーヒーを啜っておりましたら、鳥友から「サクラニュウナイが撮れるよ~!」って連絡をいただきました・・・<(_ _)>アリガト
サクラニュウナイのポイントは、家から車で10分ほどの超近場なので、重い腰を上げて行ってみました・・・ヾ(--;)ハイハイ
流石にソメイヨシノはまだ咲いていませんが、オオカンザクラが6分咲き程度かなぁ・・・σ(゜、。)ん~?

で、久しぶりに10人ちょっとのカメラマンの中に混じって、皆様と似たり寄ったりハッタリの絵を量産致してまいりました・・・(^^;;
はい、並んで撮れば、どうしても皆様と同じような絵になりますなぁ・・・( ´O)ηファ~

で、鳥撮り仲間と、「ブログをやめるとか言ってるけど、どうせまたそのうち始めるに違いないんだから、
普通に、放置しておけばいいんでないかい!」ってなことを話しながらの鳥撮り兼お喋り会になりました・・・(^^;;
現地でお世話になった皆様、有り難うございました・・・<(_ _)>

で、ニュウナイスズメは10羽ほどですが、ほとんどが曇り空の空抜けで、ま、ヘボな片田舎の田吾作G3には厳しい撮影条件でありました・・・(-″-;)うーん・・・・・・
サクラニュウナイ!_d0344899_17433057.jpg
緑バックでも、これでは、大撮り病患者としては、満足出来ませぬなぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
サクラニュウナイ!_d0344899_17425318.jpg
空抜けでも、こんな感じなら、少しはマシかと・・・自己満足の世界で~す・・・(^^;;
サクラニュウナイ!_d0344899_17430676.jpg
花をちぎってクルクルと回す個体は見つけられませんで、この子は、花柱あたりを突っついて穴を開けて蜜をなめているような・・・σ(゜、。)ん~?
それにしても、やっぱ、普通のスズメとは違って、同じ茶色でも綺麗な栗色ですねぇ・・・(^^)v
サクラニュウナイ!_d0344899_17434581.jpg

by 4416_yumeoibito | 2018-03-20 06:25