人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事故っちまった・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

免許を取って半世紀以上、無事故無違反がついに途切れちまった・・・ε-(o´_`o)ハァ・・
いつもの河川敷の帰り道、丁字路で、左に曲がろうと思ったら、右から大型の車が来たので、邪魔にならない様に少しさがった!
ら、ドンと後ろの車にぶつかっちまった・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン

相手は軽ワゴンの仕事車で、見たところはナンバープレートが少しへっこんだくらい。
で、相手の運転手の方が、警察に連絡して、救急車を手配してと・・・手際が良くてビックリ・・・(゚゚;)オオッ

で、救急車が到着したら、首が痛いとのこと・・・(; ̄Д ̄)なんですと・・・
50cmくらいさがって当たっただけでも、首を痛めるんだなぁ・・・ε-(o´_`o)ハァ・・

はい、アタクシの方は、なんともありませんで、車は凹みましたが、良く見なければ分からない程度・・・(^o^;)ゞ
ま、あとはアタクシはしゃしゃり出ないで、保険会社にまかせてくださいとのお話でした。
長く生きているといろいろなことが起こりますなぁ・・・ε-(o´_`o)ハァ・・

閑話休題
昨日も、お馴染みさん達に遊んでもらいました。
ほぼ、ベニマシコしか撮らなくなっちまって、カシラダカやアオジはスルーすることが多くなりましたなぁ・・・ヾ(--;)コレコレ
事故っちまった・・・┐( ̄ヘ ̄)┌_d0344899_17210645.jpg

事故っちまった・・・┐( ̄ヘ ̄)┌_d0344899_17494624.jpg

by 4416_yumeoibito | 2018-02-25 07:05