人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馴染みさん達!

ほぼ一週間ぶりに鳥撮りに出かけました。
が、同じポイントですので、出るモノも同じですし、撮る人も同じヘボなので、変わり映え致しませぬなぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン

いつもより、少し早く家を出て、途中で豆腐を買いに・・・ら、珍しくカラスミがおいてありました。
ちと高価です。
が、70年以上生きてきて、多分、今まで食べたことがない・・・はい、お酒が飲めないので・・・
カラスミというと、なんか酒の肴だと思い込んでおります・・・(^o^;)ゞ

で、老い先短いので、晩飯に食べてみました・・・(^^;;
いろいろな食べ方があるようですが、面倒なので、そのまま・・・(^_^; アハハ…
ま、食べるのは1度で良いかなぁ・・・(^o^;)ゞ

そんなわけで?今日のお馴染みさん達を、見てやってください・・・<(_ _)>

お馴染みさん達!_d0344899_194752.jpg

お馴染みさん達!_d0344899_1942135.jpg

お馴染みさん達!_d0344899_1944125.jpg

お馴染みさん達!_d0344899_195225.jpg

by 4416_yumeoibito | 2018-01-29 19:05