人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒヨ君・・・(^^)v

なんか、先日、どっかの掲示板でヒヨ君を人気がないらしいとか、真剣に撮るカメラマンがいないとか、勝手なことを書いている輩がおりましたなぁ。
アタクシの大好きなヒヨ君に、なんてぇことを言うのかと、ちと、気に触りました・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

で、「オラァ、ヒヨ君は綺麗だんべぇ、良く見ろや!」とばかりに、ヒヨ君の画像を当該掲示板に貼りつけました・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
はい、歳をとると、こらえ性がなくなるのであります・・・d( ̄  ̄)

が、ま、ヘボのアタクシが名人上手に喧嘩を売るようなことになっちまうといけませぬので、すぐに削除いたしました・・・(^_^; アハハ…
が、まんず、勝手にヒヨ君を貶めないで欲しいモンであります・・・(。-`ω´-)キッパリ!!

ヒヨ君も、その気になって撮れば、その羽の並びは、特に肩のあたりは、えもいわれぬ美しさだと、ヘボのアタクシは思う次第でありまする・・・(^^)v
は~い、画像の上で左クリック ぷり~ず・・・♪~( ̄。 ̄)ルンッ!
ヒヨ君・・・(^^)v_d0344899_23163424.jpg

by 4416_yumeoibito | 2018-01-15 07:15