人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑多!

どうも昨日からくしゃみが出るなぁと思ったら、どこぞの画像掲示板でおにーさんとおねーさんが噂をしていたらしい・・・d( ̄  ̄)
が、ま、あんなすンごい人と比べちゃあいけません。

あっちは、フォトコン入賞常連者、こっちは片田舎の田吾作爺さんで、フォトコンに入賞したことなんて1回もありませぬなぁ・・・(。-`ω´-)キッパリ!!
はい、応募したこともないんですが・・・(^^;;

で、D810は早々に引き取り手が決まりまして、すでに先方にお渡ししました。
これで、安心して、年が越せます・・・(・ ・。)え?

で、今日はあるじが来なかったので、野鳥の出が悪い・・・(-″-;)うーん・・・・・・
やっぱ、ヘボのやり方じゃあ、野鳥も来てくれませぬなぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン

いるとは聞いておりましたが、ジョウビタキのメスが出ましたなぁ・・・(^^;;
雑多!_d0344899_20554325.jpg


いつもは嫌われ者のモズ子も貴重・・・が、ヘボなので枝かぶりっ!・・・(っ゜、。)っコテン
雑多!_d0344899_20524236.jpg


べにさんは、1度お見えになったきりで、今日は、ヒマでしたなぁ・・・(-。-) ボソッ
雑多!_d0344899_20565851.jpg


なんか、時代劇の役者さんみたいに、顔がデカッ・・・( ´艸`)プッ♪
雑多!_d0344899_20582413.jpg


by 4416_yumeoibito | 2017-12-22 20:55