人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二写真集完成・・・♪~( ̄。 ̄)ルンッ!

昨日、暗くなってからやっとこさ、車の修理が終わって戻って来ました。
今日は、張り切って鳥撮りに行くべぇと思ったら、ドン雲りで、如何にも暗すぎだぁね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

で、庭のベンチでドヨ~ンとしておりましたら、二冊目の写真集が届きました・・・(^^)v
で、今回は5箱を2階まで運び上げて、相変わらずの気息奄々・・・ε-(o´_`o)ハァ・・
倒れるかと思いました・・・(^^;;

前回の奇を衒った、大撮りは、それなりにご評価を頂きました。
はい、国立科学博物館や山階鳥類研究所に資料として所蔵していただくことが出来ました・・・♪~( ̄。 ̄)ルンッ!
が、野鳥を、可愛いとか、綺麗とかの基準で鑑賞する皆様からは不評でありました。

で、今回の写真集は、引いた絵、普通の絵で作って見ました。
従いまして、ありがちで、平凡で、どっかで見たような、如何にもトウシロウの写真集といった感じの仕上がりになりました。
でありますので、前回もらっていただいた皆様に、送付させて頂こうと思ったのですが、そんな平凡な写真集ならいらない
という方も多く?いらっしゃいましたので、あらためて、もらって頂ける方を募りたいと存じます。

当然ながら、今回も本体、送料ともに無料です!
もらってやろうという、奇特な方がいらっしゃいましたら、鍵コメ、メール等でお願い致します。
なお、個人情報保護の観点から、鍵コメの場合は、こちらで情報を頂きましたら、速やかに削除させていただきます・・・<(_ _)>
第二写真集完成・・・♪~( ̄。 ̄)ルンッ!_d0344899_13575449.jpg


by 4416_yumeoibito | 2017-11-30 13:35