人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所のベニマシコ!

まだ風邪が抜けませぬ。
ま、熱が出ないノドの風邪は、アタクシには鬼門で、昔っから長引くのであります・・・ε-(o´_`o)ハァ・・

で、昨日、またしても家から車で5分ほどのお医者さんへ薬をもらいに行きました。
メシを作るのも かったるいので、お医者さんの隣のコンビニで昼飯と晩飯を購入・・・d( ̄  ̄)

で、車に戻りましたら、駐車場の隣の草藪の中でチョロチョロしているのは・・・なんと、ベニマシコ!・・・(゚゚;)オオッ
で、幸いにも?先日のお手軽機材が車の中に置きっぱなしに・・・(^^;;
で、車を駐車場の一番奥に持って行って、ちょいとおまじないを致しましたら、すぐ側に来てくれました・・・♪~( ̄。 ̄)ルンッ!

ま、背景も良くないし、撮るべぇ!という気力もないので、数十枚撮って、撤収・・・(^^;;
あとは、例に拠って、本日も朝からず~っと、自室の安楽椅子に どよ~んと へたり込んでおりまするぅ・・・パタリ(ノ_ _)ノ

ご近所のベニマシコ!_d0344899_1228230.jpg

ご近所のベニマシコ!_d0344899_1228156.jpg

545iさんへ、参考画像!2枚目の画像は、画像の上で左クリックすると拡大し、もう一度クリックすると元へ戻ります(笑)
ご近所のベニマシコ!_d0344899_15445783.jpg

ご近所のベニマシコ!_d0344899_15451184.jpg

by 4416_yumeoibito | 2017-11-14 12:25