人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2冊目!

良く降りますなぁ。
どうやら台風が来るようで、明後日あたりまではヒドイ雨が続くようですね。

昨年の今頃の在庫をひっくり返しているのですが、なかなか思うようなモノがありませぬ。
はい、ヘボなんですねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

で、少し先の話になるのですが、また写真集を出すことに致しました・・・(; ̄Д ̄)なんですと・・・
はい、2冊目になります。

前回の大撮りのヤツは、野鳥を撮影している皆様にはそこそこ ご評価をいただきました。
が、野鳥を、可愛いとか綺麗とかの一般的な基準で評価する皆様には極めて不評でした・・・(^^;;

曰く、顔がコワイ、野鳥がデカ過ぎる、デリカシーがない等々・・・(-″-;)うーん・・・・・・
で、今回は、当たり障りのない、一般的な画像を集めてみました。

遺憾ながら、アタクシは写真のセンスが皆無ですので、どっかで見たような絵しか撮れませぬ。
なので、ありきたりで、平凡で、退屈な写真集が出来上がりそうであります・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン
なので、前回と違って、今回は 国立科学博物館や山階鳥類研究所とは無縁のモノとなりまする・・・d( ̄  ̄)

今回も、もらって頂ける奇特な方を探したいと思っておりますが、完成は11月末になります。
その頃になりましたら、よろしくお願い申し上げます・・・<(_ _)>
2冊目!_d0344899_15472737.jpg


2冊目!_d0344899_16111523.jpg


2冊目!_d0344899_15475078.jpg

by 4416_yumeoibito | 2017-10-21 15:50