人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉は 今日も雨だぁったぁ・・・パタリ(ノ_ _)ノ

今日も雨 癪な雨 雨は降る降る銀座裏 軒端伝いに肩先すぼめ チョンガ淋しや 傘もない・・・
もう知る人も僅かかな、往年の流行歌「雨とひとり者」・・・はい、アタシャ歌えまする・・・(^^)v

で、なんか諸兄は雨ん中でも、傘さしてノゴマを撮っているとか・・・ (*¬д¬*)ホンマカイナ!
はい、アタシャ風邪を引くのもイヤだし、だいたい毎年撮っているし・・・
はい、今年撮った所で、例年通りの似たり寄ったりハッタリの絵なので、雨の日は・・・寝てる・・・ヾ(--;)ハイハイ
が、あまりにもヒマなので、床屋さんに行った、で、今日はやることが もうないなぁ・・・(^^;;

で、自転車操業なので、貼るモンがない・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
で、昨年の在庫のノゴマでも見てやってください・・・はい、今年撮っても同じですゆえ・・・( ^-^)_旦""
埼玉は 今日も雨だぁったぁ・・・パタリ(ノ_ _)ノ_d0344899_14224658.jpg


イヌタデ 通称 アカマンマ絡みのノゴマ・・・d( ̄  ̄)
埼玉は 今日も雨だぁったぁ・・・パタリ(ノ_ _)ノ_d0344899_1429537.jpg


埼玉は 今日も雨だぁったぁ・・・パタリ(ノ_ _)ノ_d0344899_14282130.jpg

by 4416_yumeoibito | 2017-10-19 14:25