人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キビタキ三昧!

さて、1週間ほど前に、日本ブログ村に参加させていただきました。
皆様が、面倒がらずに、ポチをして下さったお陰で、あっと言う間に3位まで登り詰める事が出来ました・・・(゚゚;)オオッ
有り難うございます・・・<(_ _)>

日本ブログ村に参加したのは、自分のブログがどのぐらい評価されているのか知りたいと思った故であります。
で、所期の目的は十分に達成することが出来ましたし、皆様にポチのご負担をおかけするのも心苦しいので、日本ブログ村から撤収することに致しました。
はい、我が家近辺では秋の渡りまで鳥枯れになることも原因の一つであります・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン

で、先日鳥友がお見えになっておせ~て下さいました。
参加者の中には、自分でポチしてポイントを稼ぐ人がいるとか言う噂があるんだとか・・・( ̄。 ̄)ホーーォ
ウソかマコトか存知ませんが、そんな「いじましい」ことをやる人がいるとすれば・・・イヤだねぇ・・・d( ̄  ̄)

そんなわけで? 明日の土曜日が最後の日本ブログ村への参加となります。
短い間でしたが、ご協力、有り難うございました。
ま、秋の渡りの季節になりましたら、また参加させていただくかも知れませぬ・・・ (*¬д¬*)ホンマカイナ!

閑話休題
今日は午後3時から歯医者さんだ!
おっかないなぁ・・・(^^;;
ま、定期診断で、自覚症状はありませんが、やっぱ、怖いなぁ・・・(-。-) ボソッ

で、お山の水場にでも行かないと、この時期、我が家周辺は鳥枯れであります。
が、お山の水場に行っても、年々歳々ほぼ同じモノを撮って・・・飽きた・・・ヾ(--;)コレコレ

はい、この時期は、キビタキが良く出てくれます・・・d( ̄  ̄)
キビタキ三昧!_d0344899_14362074.jpg

キビタキ三昧!_d0344899_14364076.jpg


やっぱ、若さまが出てくれると、テンションがあがりますね・・・♪~( ̄。 ̄)ルンッ!
キビタキ三昧!_d0344899_1555091.jpg

キビタキ三昧!_d0344899_14404714.jpg

キビタキ三昧!_d0344899_144058.jpg

キビタキ三昧!_d0344899_14401926.jpg


by 4416_yumeoibito | 2017-06-09 05:15