人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに・・・_| ̄|○

昨日の日曜日、午前中は、小雨が降ったりやんだりしていましたが、午後は曇り空に・・・
で、朝、おイヌ様のエサを用意している間、ジョウビタキの姿はありませんでした。
ま、また、昼までには出て来るだろうと思って、部屋に戻りました。
が、とうとう、日暮れまで姿を見せてくれることはありませんでした・・・(; ̄Д ̄)なんですと・・・

風立ちぬ・・・ちゃう、旅立ちぬ・・・o( _ _ )o ショボーン
ま、そろそろ、旅立ってくれないと、それはそれで、気がかりでした。
が、やっぱ、実際にいなくなると、淋しい気持ちになりますなぁ・・・d( ̄  ̄)
長い間気持ちよく遊んでくれて、ありがとね!・・・<(_ _)>アリガト

ついに・・・_| ̄|○_d0344899_21292796.jpg

ついに・・・_| ̄|○_d0344899_21294047.jpg

さて、撮るモノがなくなっちまったぃ!
神奈川にいる頃は、カワセミで つなぐことが出来たのですが、こちらでは、10月まで野鳥がいない・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
スズメやムクやヒヨ君を撮るしかないなぁ:::(-″-;)うーん・・・・・・
ま、どっちにしても、連日の更新は難しくなりましたぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン

そんなわけで?狭庭に咲いた、ポポーの花でも見てやってください・・・(^^;;
ついに・・・_| ̄|○_d0344899_1784729.jpg


で、定番の窓から撮った、水浴びをした後の電線ムクドリ・・・ε-(o´_`o)ハァ・・
ついに・・・_| ̄|○_d0344899_1793869.jpg


はい、土曜日までジョウビタキがいたハナモモも、ムクドリの天下です・・・(っ゜、。)っコテン
ついに・・・_| ̄|○_d0344899_17104154.jpg


by 4416_yumeoibito | 2017-04-10 05:05