人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のジョウビタキ ⑳

なんか、春っぽくなったり、寒くなったりで、三寒の 四温を待てる 机かな ってな名句を思い出す季節ですね。
ふと、気がついたのですが、多分、近隣のポイントでは、サクラニュウナイが撮れるシーズンに突入しているような・・・(o^^o)
きっと、多くのカメラマンが蝟集しているに違いありませぬ・・・d( ̄  ̄)

サクラニュウナイのポイントは、家から車で10分ほど!
一番近い野鳥の撮影ポイントであります。

はい、もう、何年も通っておりますが、サクラニュウナイと言うのは、まことに難しくて絵にできませぬ・・・はい、ヘボなんです・・・パタリ(ノ_ _)ノ
で、今年、また、ノコノコと出かけても、返り討ちに会うだけなので、狭庭でジョウビタキと遊んでいる方が無難ですねぇ・・・d( ̄  ̄)
はい、ヘボの上に腰が重いと来ているので、碌な絵が撮れないのも・・・ああ、すっかたなかんべさ・・・(っ゜、。)っコテン

で、昨日は、朝のウチ、日は射していたモノの、空は薄雲が広がっていました。
所謂、高曇りと言うヤツで、鳥撮りには最適の光なのですが、空抜けにすると、背景が真っ白に・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン

で、昨日は、何故か、指先にジッととまって、こっちを見つめている時間が長ごう御座いましたなぁ!
昨日のジョウビタキ ⑳_d0344899_10571489.jpg


首をかしげたりして、なにかを伝えたいようですが・・・
昨日のジョウビタキ ⑳_d0344899_10581733.jpg


なにを言いたいのか分からん、と言ったら・・・にらまれたぃ・・・ヾ(--;)ハイハイ
昨日のジョウビタキ ⑳_d0344899_10591586.jpg


飛びながらも、まだにらんでる?・・・(^^;;
昨日のジョウビタキ ⑳_d0344899_10594421.jpg


で、「バ~カ!」って、言った・・・とか・・・┐(^-^;)┌さて・・?
昨日のジョウビタキ ⑳_d0344899_1123634.jpg


でも、帰るときは、機嫌を直してくれて、タップダンスを披露してくれました・・・とさ・・・ (*¬д¬*)ホンマカイナ!
昨日のジョウビタキ ⑳_d0344899_1151967.jpg


by 4416_yumeoibito | 2017-03-24 05:45