人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ北帰行!

長い間、孤独なオイボレと遊んでくれたジョウビタキですが、北へ帰る日が近づいたようです。
昨日から、あまりエサを食べなくなりました。
例年だと、こうした状態になると、おおよそ一週間ほどで、北へ旅立ちます。
寂しくなりますなぁ・・・(-。-) ボソッ

で、先日お見えになった、若い鳥友に「自撮りですか?」と尋ねられたことを思い出しました。
で、もうすぐいなくなるのなら、ちょっと手のひらの自撮りに挑戦して見ようと・・・ヾ(--;)ハイハイ
が、やっぱ、ヘボなので、ピンボケしか撮れませんでした・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン

我と来て 遊べや庭の ジョウビタキ ってな感じで、撮ってみたのですが・・・(^_^; アハハ…

D5+24-120mm F4 の、廉価な標準ズームを使って見ました!
が、広角だと後ろがボケないのでウルサイですねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

気が向きましたら、画像の上で、左クリック プリーズ・・・(o^^o)
もうすぐ北帰行!_d0344899_1615917.jpg

by 4416_yumeoibito | 2017-02-25 05:39