人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてこったぃ!

今朝は、ジョウビタキのお姿ありませんでした。
おイヌ様にエサをあげて、しばらく家庭菜園のベンチでお待ち申し上げたのですが・・・来ない・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

どうしちまったんだんべぇ・・・と、諦めて2階の自室から未練気に家庭菜園を見下ろしておりました。
ら、ソシンロウバイの中からピョコンと出て来るのを目撃しましたので、すぐに狭庭へと・・・

で、いつものように、30分ほど遊んでもらいました。
ま、あちらにも、いろいろと都合があって、定時には来られないこともあるんだんべぇなぁ・・・ヾ(--;)ハイハイ
なんか、どうも水浴びをしてきた気配がありましたなぁ・・・(^^;;

閑話休題
D500で撮ると、画像をPCへ取り込む速さがハンパない・・・(o^^o)
1000枚くらいはあっと言う間であります。
で、トウシロウは、XQDのセイだと確信しておりました・・・d( ̄  ̄)

で、大枚かけてD5のスロットをCF用からXQD用に交換したのでありました。
普通の修理だと2週間以上かかるのですが、1週間で帰ってきました・・・♪~( ̄。 ̄)ルンッ!

が、取り込みの速度は・・・あまり変わらん・・・なんてこったぃ・・・(o_ _)oドテッ!
XQDだと取り込みがやたらと速いと言う話をした時に、T氏が微妙な顔をしたワケがやっとこさ分かりましたぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン

そんなわけで?最早手慣れた?ジョウビタキのマクロ撮影 D810+105mm !
なんてこったぃ!_d0344899_1182397.jpg


なんてこったぃ!_d0344899_1183378.jpg


by 4416_yumeoibito | 2017-01-30 11:05