人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日だまりのベニマシコ!

昨日は風の日になりました。
親切な北吉見郵便局に行って、CDを送付して、今年の予定はすべて完了しました。
これでもう、いつ逝ってもなんの問題もありません・・・ヾ(--;)ハイハイ

で、河川敷は風が強すぎて、鳥撮りは絶望的でしたので、日だまりに行って日向ぼっこでもするべぇと・・・d( ̄  ̄)
で、前日に上野駅で買ってきた駅弁「牛肉どまん中」と黒烏龍茶を持って行きました。

で、ぬくぬくと暖かな車内で、駅弁を食べながら、ベニマシコなんぞを待っておりました。
あまり出は良くありませんでしたが、それでも2回ほど顔を見せてくれました。

が、贅沢にも、なんか、こんな感じのベニマシコは山ほど撮ったから、もうイイかなぁ・・・とか、思っちまいましたなぁ・・・(-。-) ボソッ
ま、そうは言っても、なにも撮るモノがない時に遊んでくれる、とても貴重な存在であることは間違いありませぬ・・・d( ̄  ̄)

日だまりのベニマシコ!_d0344899_216959.jpg

日だまりのベニマシコ!_d0344899_2163038.jpg

日だまりのベニマシコ!_d0344899_2164344.jpg

日だまりのベニマシコ!_d0344899_2165550.jpg

日だまりのベニマシコ!_d0344899_2171194.jpg

by 4416_yumeoibito | 2016-12-29 05:55