人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハヤブサ!

昨日は、歯医者さんに行きました。
きっと神経を抜かれるんだんべぇと、戦々恐々として出かけたのであります。
が、「少し様子を見ましょう!」・・・って・・・(´∇`) ホッ

で、急に元気になって、河川敷に出かけました・・・ら、例の枯れ木にチョウゲンボウっぽいお姿が・・・(゚゚;)オオッ
待てば帰ろうの・・・いや・・・懐炉の・・・ちゃう、海路の日和あり・・・か、どうかは、明日につづく・・・ヾ(--;)ハイハイ

閑話休題
文章長めのブログはたくさんありますが、読んで楽しいブログはまことに少のうございます・・・<(_ _)>
そんな中で「medaka のつぶやき」は結構面白いなぁ。
http://medakan.exblog.jp/

で、ハヤブサを飼ったことがある・・・とか・・・(; ̄Д ̄)なんですと・・・
最近 はやりのフクロウ系ならまだ分かりますが、ハヤブサですぜ・・・旦那・・・( ̄。 ̄)ホーーォ

そんなわけで?なくなっちまったと思っていた、主とM田さんに連れていっていただいた北海道遠征のハヤブサの絵でも見てやってくださいまし・・・<(_ _)>
こんなん、飼う気になるとは・・・凄すぎる・・・(-。-) ボソッ
ハヤブサ!_d0344899_2144733.jpg


ハヤブサ!_d0344899_21442256.jpg


ハヤブサ!_d0344899_21444126.jpg


ハヤブサ!_d0344899_21445525.jpg


巣立ち間近になると、雛も結構大きいです・・・が、正面顔は可愛いですね・・・(o^^o)
ハヤブサ!_d0344899_2146227.jpg


ハヤブサ!_d0344899_21463216.jpg


給餌ではありますが、ま、左クリックの拡大版は避けた方が無難ですねぇ・・・(゚Д゚;ヒェェ~
ハヤブサ!_d0344899_21474531.jpg


by 4416_yumeoibito | 2016-12-01 06:05