人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだまだベニマシコ・・・(^^;;

11月も終わりですねぇ。
とうとうコチョウゲンボウが来ないで12月になっちまいそうです。
アタクシがコチョウを撮り始めて、初めての出来事です・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

河川敷も、コチョウが出ませんと、ベニマシコくらいしか撮るモノがありませぬ・・・d( ̄  ̄)
あと、昨年は愛想の良い、チョウゲンボウのオスの若様がいらっしゃいました。
が、今年のチョウゲンボウはメスで、昨年ほどの愛想は、今の所ありませぬなぁ・・・(^^;;

で、ベニマシコだけで河川敷まで出かけるのはかなり億劫・・・ヾ(--;)コレコレ
あ、昨日は土手方面で、久しぶりにキツネを見かけたのですが、犬と間違えて近づいてしまい撮れませんでした・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン

今日は、今の所良い天気ですが、午後からは曇るそうなので、ベニ場の光の状態が良くなるかも知れませぬ!
が、歯医者さんの予約が11時半で、痛い思いをするに違いないので、午後、出かける気力があるかしらん・・・┐(^-^;)┌さて・・?

まだまだまだベニマシコ・・・(^^;;_d0344899_9511677.jpg

まだまだまだベニマシコ・・・(^^;;_d0344899_9514291.jpg

まだまだまだベニマシコ・・・(^^;;_d0344899_951571.jpg

by 4416_yumeoibito | 2016-11-30 09:52