人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛恨の、なんちゃってシマエナガ!

今日は良い天気になりましたが、北風が強うございましたなぁ・・・d( ̄  ̄)
で、河川敷の草刈りが9割方進んできましたので、コチョウゲンボウの様子を見に行って来ました!

狩り場が出来たので、来てくれるかも知れないと淡い期待を抱いたのですが、相変わらず、お姿はありませんでした・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
もしかすると、もう別の場所にテリトリーを確保して、今季はもう来ない・・・かも・・・(; ̄Д ̄)なんですと・・・

仕方がないので、河川敷近くの畑で、タゲリに遊んでもらいました。
この子は右足に障害があるようです・・・d( ̄  ̄)
平凡な立ち姿!
痛恨の、なんちゃってシマエナガ!_d0344899_15343066.jpg


プルプルプル・・・
痛恨の、なんちゃってシマエナガ!_d0344899_15345267.jpg


飛び出しは、顔が陰になってしまいました・・・(-″-;)うーん・・・・・・
痛恨の、なんちゃってシマエナガ!_d0344899_1535295.jpg


飛びモノは、重なり具合がイマイチですねぇ・・・ε-(o´_`o)ハァ・・
痛恨の、なんちゃってシマエナガ!_d0344899_15362457.jpg


で、話には聞いていたのですが、初めて、なんちゃってシマエナガを目にすることが出来ました!
が、オイボレは、運悪く?メシを食べておりましたので、動きがドンくさくて間に合わず、証拠写真にもならないヤツが1枚だけ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン
痛恨の、なんちゃってシマエナガ!_d0344899_15382815.jpg

by 4416_yumeoibito | 2016-11-29 15:35