人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のノゴマは終焉!

昨日のはごろもフーズの缶詰にゴキブリみたいな虫が入っていたと言う報道にはビックリしたなぁ・・・もう!
他の缶に入っている可能性はないので公表しなかった!・・・んだと・・・(; ̄Д ̄)なんですと・・・

出来上がった缶の中にポトッと落っこちたなら、製造環境が劣悪だし、ロットの中に入っていたのなら
そのロット全体にゴキブリ紛いの虫のエキスが・・・まぁ、どっちにしても、困った会社であります・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
ま、今後、敢えてこの会社の製品を買おうとは思わないわなぁ・・・(-。-) ボソッ

そんなわけで?ノゴマもそろそろ撮り飽きて、賄賂の効かない、公明正大なコチョウゲンボウ待ちの季節ですねぇ・・・(・ ・。)え?
ま、しかし、他に撮るモノもないので、ノゴマが御滞在していらっしゃる限りはお付き合いを願うことでありましょうや・・・♪~( ̄。 ̄)ルンッ!

で、今年のノゴマの集大成です・・・d( ̄  ̄)
はい、まだオスの若が出ていますが、抜けるのは時間の問題かと・・・(^^;;
今年のノゴマは終焉!_d0344899_8474489.jpg

今年のノゴマは終焉!_d0344899_8475429.jpg


今年のノゴマは終焉!_d0344899_971835.jpg

今年のノゴマは終焉!_d0344899_848219.jpg

メスは、自前では草かぶりしか撮れませんでしたので、鳥友にお世話になりました・・・<(_ _)>アリガト
今年のノゴマは終焉!_d0344899_8492263.jpg

by 4416_yumeoibito | 2016-10-28 08:50