人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の千草!

昨日は、朝方曇りで、昼頃から晴れると言う予報でしたが、午後からは雨模様になりました。
が、ムシムシして暑うござんしたなぁ・・・d( ̄  ̄)
で、またまたエアコンを入れちまったぃ・・・(^^;;

で、先日はヤブ蚊の攻勢で、落ち着いて撮れなかった狭庭の花ですが、ウデと脚に虫除けを吹き付けて、
更に殺虫剤をまき散らして再挑戦してみました・・・(^_^; アハハ…

サクラタデ
庭の千草!_d0344899_2341582.jpg


庭の千草!_d0344899_23424349.jpg


今年のコムラサキは豊作です・・・♪~( ̄。 ̄)ルンッ!
庭の千草!_d0344899_2344914.jpg


狭庭の隅っこのごちゃごちゃの所に、ホトトギス・・・d( ̄  ̄)
庭の千草!_d0344899_23462713.jpg


庭の千草!_d0344899_23464371.jpg


シロバナマンジュシャゲは、もっとごちゃごちゃでややこしいところで、ミョウガと一緒・・・(^^;;
庭の千草!_d0344899_23473298.jpg


サフランも昼間には花を開いてくれました・・・ъ( ゚ー^)イェー♪
庭の千草!_d0344899_23482763.jpg


by 4416_yumeoibito | 2016-09-29 00:23