人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コゲラ

曇りがちでした。
で、急に思い立って、先週の土曜日に続いて、またしても隣町にある饅頭屋さんに塩大福を買いに行きました。
自転車で、片道40分ほどかかりますので、良い運動になるなぁ・・・♪~( ̄。 ̄)ルンッ!

で、普通の大福と塩大福を五個ずつの、計10個とあんこの草餅を1箱買って来ました。
で、良い運動になったと大満足で帰宅して、大福を甘、塩、各1個と、帰り道に買った唐揚げ300gで昼飯だぁ・・・(^_^; アハハ…
はぁ、喰った、喰ったと、昼寝を2時間ほど・・・で、「良い運動」は、元の木阿弥に・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン

そんなわけで?もう「かねめの野鳥」は残っていませんので、先日撮った平凡の極みのコゲラでも見てやってください・・・<(_ _)>


コゲラ_d0344899_20294111.jpg

コゲラ_d0344899_2021267.jpg
コゲラ_d0344899_20213397.jpg

by 4416_yumeoibito | 2016-05-29 06:15