人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウグイス

昨日の雨は午前中だけで、午後にはあがりましたが、結局一日部屋でのんびりとしていました。
で、今日は、晴れましたので、裏庭に・・・

到着しましたら、入り口の右奥の欅にコチョウゲンボウのお姿がありましたが、数枚撮ったら飛びやがったぃ・・・“o(><)o”くう~!
もう、入って来たころの鷹揚さは微塵もなくて、かなり神経質な時も増えて来ました・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン

で、コチョウは平凡なとまりモノしか撮れませんでしたのでウグイスに遊んでもらいました。
普段は、相当撮り難いウグイスですが「主」のお陰でたくさん撮ることが出来ました・・・<(_ _)>アリガト

ウグイス_d0344899_17231917.jpg
ウグイス_d0344899_17232771.jpg
ウグイス_d0344899_17233463.jpg

ウグイス_d0344899_17365333.jpg

by 4416_yumeoibito | 2016-01-31 17:27