人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コチョウゲンボウ ⑳

このところ、冬晴れが続いております。
少し、本格的に寒くなって、ま、風が冷とうございますなぁ!

で、例に拠って裏庭に行ってみましたら、ヒマなイヌ愛好家の車が3~4台、草道の真ん中にたむろしております!
ま、あそこにいるのなら、なんの問題もないのですが・・・

で、一回りしてみましたが、コチョウゲンボウのお姿はありませんでしたので、べにましこポイントへ・・・
ら、今日も、たくさん遊んでくださいました・・・♪~( ̄。 ̄)ルンッ!
が、アキニレの種もセイタカアワダチソウの種も、残り少なくなって参りましたので、遊んでいただけるのもあと僅かのような・・・┐(^-^;)┌さて・・?

むしり取ったばかりのセイタカアワダチソウの種が風に吹かれて飛んで行きますなぁ・・・
コチョウゲンボウ ⑳_d0344899_2004388.jpg

コチョウゲンボウ ⑳_d0344899_201446.jpg

コチョウゲンボウ ⑳_d0344899_2011221.jpg


で、1200枚以上撮ったところにFさんがお見えになったので、後を託してコチョウの見回りに・・・
ら、五本柳の上方の枝かぶりのひどいところに、3日ぶりにお姿を発見しました。

川崎ナンバーのお車がいましたので、アタクシは50m以上離れて撮影しました。
折角お見えになったのですから、それなりのお写真を撮っていただきたいとの・・・滅多にしない心遣いであります・・・ヾ(--;)ハイハイ
が、もちろん、接近戦が出来る時は、行きますぜぇ・・・バシッ (._+ )☆\(-.-メ)

ら、イヌ遊びのおかぁさまと、お子様とおイヌ様が、何故か草道を離れて芦原へ・・・
で、コチョウはこれを嫌って、左の下方にちょっと飛んでくれて、ま、少し状況が良くなりました・・・(^^;;
コチョウゲンボウ ⑳_d0344899_207473.jpg


が、空気の読めない、オバンとガキとイヌが用もないのに、芦原から五本柳へ向かって歩いて来ますやん!
で、飛ばしやがって、最終的には、枯れ木の、道路から見ると裏側の高い所と言う撮りにくい場所へ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン
ま、折角遠方からお見えになった皆様には、お気の毒な事でありました。
コチョウゲンボウ ⑳_d0344899_20134784.jpg


by 4416_yumeoibito | 2015-12-30 06:20