人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コチョウゲンボウ ⑮

昨日は好い天気でしたが、北の風が強くて、車から出ると、ちょいと寒かったです。

で、相変わらず、裏庭詣でが続いています。
ま、ハクガンやら、ウミスズメやら、ハイチュウやらに行って、大砲を並べて、諸兄と似たり寄ったりの絵を撮っても
諸兄のような、名人上手とは違って、ヘボはヘボなりの絵しか撮れませんので、裏庭で遊んでいるのが分相応・・・(。-`ω´-)キッパリ!!
が、裏庭も今期は冬鳥が少なくて、コチョウゲンボウくらいしか撮るモノがないなぁ・・・パタリ(ノ_ _)ノ

で、昨日は、9時半頃、裏庭に到着しました。
タダチョウにゴハンを置いてから、外周道路を1周してみましたが、コチョウのお姿はありませんでした。

しばらくして、F氏がお見えになって、ちょっとお話をしてから、タダチョウポイントで待機・・・
ら、外周道路を回っていたF氏が、枯れ木ポイントで撮影体勢に・・・
コチョウ発見の電話をいただいたらしいのですが、携帯を家に忘れて来たので・・・(^^;;

ま、見通しが好いので、すぐに駆けつけることが出来ました・・・<(_ _)>
この前、Hさんと撮った時と、まったく同じ枝で、近づけば近づくほど、幹の間から撮る事になると・・・
分かっちゃいるのに、大撮り病・・・_(_"_;)_バタッ
で、群馬のブロ友のおっしゃる通りで、連日のようにコチョウゲンボウじゃコメントを書くのも困るべぇと言うことでコメ欄は閉じまするぅ・・・( ^-^)_旦""

コチョウゲンボウ ⑮_d0344899_22293635.jpg

コチョウゲンボウ ⑮_d0344899_6423480.jpg

コチョウゲンボウ ⑮_d0344899_22295978.jpg
コチョウゲンボウ ⑮_d0344899_223079.jpg

by 4416_yumeoibito | 2015-12-23 06:16