人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河川敷のお馴染みさん達 ③

2月になっちまった最初の日は、晴れてはおりましたが、寒う御座いました。
で、夜は皆既月食ということで、10時頃、窓から覗いてみましたら、薄雲がかかっていてイマイチ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
が、10分くらい経ちましたら、綺麗に晴れました・・・(^^)v

が、天体なんて撮った事がないので、撮り方が分からず、ヘボのG3は、立ち往生・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン
で、片田舎の田吾作爺さんが、何も分からず野次馬の尻馬に乗って?撮った皆既月食の絵・・・(っ゜、。)っコテン
で、昨日の皆既月食は、なんでも、スーパーブルーブラッドムーンとかで、珍しいらしい・・・( ̄。 ̄)ホーーォ
河川敷のお馴染みさん達 ③_d0344899_22331173.jpg


河川敷は、相変わらずのお馴染みさん達なんですが、昨日はべにさんの出がイマイチでした・・・o(-_-;*) ウーム…
ネコヤナギの花を食べ始めておりますなぁ・・・d( ̄  ̄)
河川敷のお馴染みさん達 ③_d0344899_22344934.jpg


アオジの飛び出し・・・直前・・・パタリ(ノ_ _)ノ
河川敷のお馴染みさん達 ③_d0344899_223517100.jpg


ジョウビタキの種吐き・・・舌で種を押しておりますなぁ・・・(゚゚;)オオッ
河川敷のお馴染みさん達 ③_d0344899_22361092.jpg


平凡そのものの、ルリビタキのオス・・・ε-(o´_`o)ハァ・・
河川敷のお馴染みさん達 ③_d0344899_22371546.jpg


by 4416_yumeoibito | 2018-02-01 07:15