人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D850でコミミのトビモノ・・・d( ̄  ̄)

昨日は1年ぶりにコミミに行って来ました。
はい、D850でトビモノを撮るとどんな感じなのかを確めようと・・・d( ̄  ̄)
結論的に言うと、ま、普通に撮れます・・・(^^;;
可もなく不可もなしといった感じです。

で、昨季のような大撮りが期待出来る場合ならD850が良いかも知れません。
が、今季のように、ありきたりの平凡なコミミしか期待できないなら、D5の方が簡単に撮れるなぁと、当たり前のことを思いましたなぁ・・・ヾ(--;)コレコレ
D850+ゴーヨン×1.4テレコンで100mくらい離れたコミミはこの程度です・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
D850でコミミのトビモノ・・・d( ̄  ̄)_d0344899_23104677.jpg


あとは、どれもショボイ コミミのトビモノで恐縮です・・・はい、ヘボなのでこんなんしか撮れませぬ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン
D850でコミミのトビモノ・・・d( ̄  ̄)_d0344899_2312270.jpg


D850でコミミのトビモノ・・・d( ̄  ̄)_d0344899_23121467.jpg


D850でコミミのトビモノ・・・d( ̄  ̄)_d0344899_23122655.jpg


D850でコミミのトビモノ・・・d( ̄  ̄)_d0344899_23124057.jpg


D850でコミミのトビモノ・・・d( ̄  ̄)_d0344899_23125166.jpg


by 4416_yumeoibito | 2018-01-16 07:00