人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベニマシコ!

先日、ルリビタキの顔写真を撮るべぇと、D810を持ち出しました。
ら、メモリーカードカバーのゴムが剥がれちまったぃ!

右手でカメラを握ると、手のひらが当たるところで、どうもアタクシは他人様より手のひらに汗をかくようです。
以前にも、剥がれちまって、修理して貰ったのですが・・・

さて、どうすべぇ!
手先の器用な人なら自分で貼れるかも知れませんが、アタシャ釘一本まともに打てない不器用モノ!
とは言え、今更、修理に出すのもなぁ。

大撮りの写真集のかなりの写真は、このカメラで撮ったなぁ。
ま、ゴムなんかなくても、写りには関係ないか・・・ヾ(--;)コレコレ

もう老いぼれて、先がないんだからD5だけでも良かんべぇ・・・d( ̄  ̄)
使ってくれる人がいたら、要修理だけど、貰ってもらうか・・・(-。-) ボソッ
が、欲しい人はいなかんべぇなぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
防湿庫の肥やしか・・・それとも、捨てるか・・・(-″-;)うーん・・・・・・

閑話休題
一時姿が見えなくなっちまった、ベニマシコなんですが、少し戻ってきたのかなぁ!
丹念に探せば、いるところには、いるようです・・・って、いるとこにいるのは当たり前か・・・(苦笑)
ベニマシコ!_d0344899_17595164.jpg


ベニマシコ!_d0344899_1801649.jpg


ベニマシコ!_d0344899_181595.jpg


ベニマシコ!_d0344899_1811770.jpg


by 4416_yumeoibito | 2017-12-21 17:55