人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大恥を・・・く("0")>ナンテコッタイ!

大恥をかいちまったぃ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン
お世話になった方々にカレンダーを送らせていただきました。
第一陣であります。

ら、1月の日曜日の欄が・・・ない!・・・く("0")>ナンテコッタイ!
ダウンロードしたテンプレートを縮小して使ったのですが、一日と八日が祝日で赤でした。
で、日曜日の欄と間違えちまった・・・(^o^;)ゞ

送っちまった皆様には、本日、差し換え版を送付させていただきましたので、お手数を
おかけしますが、差し換えてくださるようお願い申し上げます・・・<(_ _)>スマン
ま、ヨボヨボのオイボレが「やっちまった!」と言うことで、平にご容赦をお願い申し上げます。

で、訂正版を夜中の1時過ぎまで作っていて、送付準備を終えたのが2時過ぎ!
もう、完全に湘南の名人の生活サイクルに近くなっちまったぃ・・・(^^;;

で、朝9時半過ぎに起き出して、12時前に撮影ポイントに到着!
近場に芋みたいな名前の珍鳥が出ているので、ま、一般ポイントは閑散としております。
で、今日もアリスイ?・・・そんな上手く行くはずもなく、撃沈・・・(^_^; アハハ…

で、ふと、車の後方を見ましたら、テールランプのちょっと先の水たまりに動くモノが・・・
ツグミ・・・かと思ったら、クイナ・・・ふーん、近くで見ると案外小さいんだなぁ・・・(^^;;

今日はD5+856・・・車の中で、いくらさがっても最短撮影距離圏内から出たり入ったり・・・(^_^; アハハ…
おまけに草がボウボウの場所なので、絵にはなりませんけど、こんな絵もまたお遊びとしてはあり・・・と、強引に言っちまう・・・ヾ(--;)ハイハイ
ま、言ったモノ勝ちだんべぇ・・・♪~( ̄。 ̄)ルンッ!

ま、オイボレの恥かき田吾作爺さんには、こんなところが、お似合いの絵だんべぇ・・・(っ゜、。)っコテン
大恥を・・・く(\"0\")>ナンテコッタイ!_d0344899_1917818.jpg


大恥を・・・く(\"0\")>ナンテコッタイ!_d0344899_19173499.jpg

大恥を・・・く(\"0\")>ナンテコッタイ!_d0344899_19175949.jpg

by 4416_yumeoibito | 2017-12-20 19:25