人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小心者・・・(^^;;

今日も冬晴れの良い天気でした。
昨日拝借した、ニワトリの移送箱を返却かたがた、河川敷に行ってみましたが、ノスリだけ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

で、ベニ場へ・・・
誰もいないと、べにさんも出てくれませぬなぁ・・・はい、アタクシの熱心さが足りないんだんべぇ・・・(ーー;)
で、絶滅危惧種のカシラダカが出てくれましたので、熱心に撮っておりました・・・d( ̄  ̄)
小心者・・・(^^;;_d0344899_1824851.jpg


ら、ふと、なんか気になって、ファインダーから目を外してみましたら、目の前10mにむき出しのアリスイが・・・(゚゚;)オオッ
で、小心者は動揺してしまい、それがアリスイにも伝わっちまったらしく、すぐに飛んじまったい・・・“o(><)o”くう~!

良いんだよ~、オイラはベニマシコを撮りに来たので、アリスイなんか撮らなくたってどうってことないんだも~ん・・・d( ̄  ̄)
ま、どうしても撮ってくださいっていうんなら、撮って遣っても良いけどね・・・とふて腐れておりましたなぁ・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

で、ベニのメスは、可愛い・・・(^^)v
小心者・・・(^^;;_d0344899_18283012.jpg


で、ふと、上を見ましたら、桑の木の奥にアリスイのお姿が・・・(゚゚;)オオッ

いや、アタクシが悪るぅござんした、撮らせていただければ、これほど幸せなことはありません!
って、詫びを入れて撮らせていただきました・・・<(_ _)>スマン

が、さっきの目の前とは違って、空抜けの逆光・・・ま、撮れただけでもめっけモン・・・(^o^;)ゞ
気が向きましたら、画像の上で左クリック・・・プリーズ・・・(^o^;)ゞ
小心者・・・(^^;;_d0344899_18315582.jpg


で、べにさんには帰り道でも出会えました・・・絵にはなりませんが、こんなん、天然自然とか言って有り難がるCMもいたりしますなぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
食べているのは、ヘクソカズラの実のような・・・D5+856だと50mほど先でもこの程度は写りますが、絵にはならんですねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン
小心者・・・(^^;;_d0344899_183424.jpg


by 4416_yumeoibito | 2017-12-19 18:25