人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河川敷にて!

いや~ビックリ仰天有頂天、ブリキにタヌキに蓄音機であります・・・d( ̄  ̄)
あれほど、ヘボでありきたりでどーしょうもない写真集だと申しあげているのにもかかわらず
1日で、お仲間を勘定にいれると、作成した数のほぼ、半分がもらって頂けることになりました・・・♪~( ̄。 ̄)ルンッ!

はい、もう一度確認しておきます、アタシャ、この写真集は平凡で、ありきたりで見るに値しないかも知れない代物だと、ハッキリと申しあげましたので、
こんなつまらんモン送りつけやがってとなったとしても、それは自己責任なのでよろしくお願い申しあげる次第でありまする・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

それでも、まだもらって下さる方を募集中です・・・<(_ _)>ヨロシク

閑話休題
車のパンクが直ったので、久しぶりに定例?の河川敷へ行って見ました。
が、ベニマシコも出がイマイチでした・・・いることはいるんですが・・・あまり出て来ない・・・d( ̄  ̄)
河川敷にて!_d0344899_2134218.jpg


そのかわり、草っ原を耕しているあたりにはハクセキレイがたくさん遊んでおりました!
が、この細川たかしのおでこみたいな白いところを解像させるのは難しいです・・・はい、ヘボなんですぅ・・・(っ゜、。)っコテン
河川敷にて!_d0344899_213619100.jpg


河川敷にて!_d0344899_21362924.jpg


で、ベニマシコポイントから、遙か彼方を眺むれば、サクラに降りたのはコチョウゲンボウ?
ま、あそこのサクラの木に降りるのはタダチョウ・・・が、万が一ってぇことがあるので確かめに行きましたらやっぱ、タダチョウでしたぁ・・・パタリ(ノ_ _)ノ
河川敷にて!_d0344899_21383328.jpg


by 4416_yumeoibito | 2017-12-01 21:25