人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤマガラス

お陰様で、風邪はおおよそ抜けました。
が、老人性引き籠もり症候群は酷くなるばかりで、自室から一歩も出る気が致しませぬ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

で、今日も一日中、自室の安楽椅子にへたり込んで、どよ~んとしておりました。
ら、窓一杯にカラスの群が・・・(゚゚;)オオッ

近くのマンション群に住んでいる鳥撮りG3は不吉な感じがするとか言っていた・・・( ´艸`)プッ♪
まんず、真っ当な鳥撮り人なら、ミヤマガラスかぁ、パンダは混じっていなかんべぇかなぁ・・・ってね・・・d( ̄  ̄)

遺憾ながら、混じっておりませんでしたなぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン
おまけに光が悪くて、いつも通りの窓から撮りではまともに撮れませぬ・・・え!ウデがしょぼいセイだろうってか・・・<(_ _)>ゴモットモ
ミヤマガラス_d0344899_16543957.jpg

ミヤマガラス_d0344899_16545070.jpg

ミヤマガラス_d0344899_1655689.jpg

by 4416_yumeoibito | 2017-11-16 16:55