人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベニマシコ!

なんか、このところ、しきりにフィッシングメールが来る。
以前のと違って、なかなか手が込んでいるので、お人好しのアタクシは開けてしまいそうになりますなぁ・・・(^^;;

特に、クレジットカードのヤツは本物のメールと見分けがつかないほどです。
が、アタシャ、クレジットカードを使っていないので、ま、今のところは、なんとか被害を免れております。

で、一週間ほど、風邪で倒れておりました。
で、昨日、やっとこさ お医者さんに行って、薬をいただいて来ましたので、かなり回復しました。
で、今日は、耳鼻科に行って、耳の通りを良くしてもらいました。

その後、とても素晴らし小春日和でしたので、久しぶりに河川敷に行ってみました。
ら、一面、草刈りが終わって、原っぱが広がっておりました。
間もなく、紙飛行機軍団が押し寄せて来そうであります・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

で、ノゴマがさっぱり出てくれなかった仕掛け場で、ベニマシコを探してみました。
ら、ベニマシコはとても良い子で、すぐに出て来て遊んでくれました・・・♪~( ̄。 ̄)ルンッ!
まだ居着いたわけではなくて、移動中だと思います・・・d( ̄  ̄)
午後からの出動でしたが3回も遊んでくれました・・・(^^)v
ベニマシコ!_d0344899_21352599.jpg


ベニマシコ!_d0344899_21353959.jpg


ベニマシコ!_d0344899_21355494.jpg


by 4416_yumeoibito | 2017-11-07 21:35