人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モズ!

昨日は2日続けての秋晴れでしたが、今日はドン雲りで、午後からは雨になるんだとか・・・d( ̄  ̄)

で、今日、アタクシは先日延期したインフルエンザの予防接種であります。
で、朝イチで、済ませて鳥撮りに行くべぇと思って、9時にお医者さんに着きましたら、もう駐車場が満杯で入れませぬ。
診察は早いとこ済ませちまって、それから遣りたい事をやるべぇと・・・思うことは誰しもおんなじですねぇ・・・(^_^; アハハ…

で、昨日は、あちらこちら土手やら河川敷やらを回って見ましたが、カネ目のトリさんはおりませんでした・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

途中で、橋本屋さんに寄って、この前置いてあったクコの実を買うべぇと思ったら、売り切れだぁ!
ダメな日はなにをやってもダメでありますなぁ!

で、諦めて、朝方ジョウビタキが出たというポイントで昼飯を食べながら粘ってみました。
が、遠くの桑の木にモズが来ただけで・・・撃沈・・・o( _ _ )o ショボーン

も~ずが枯れ木で鳴いている・・・
モズ!_d0344899_9371534.jpg


どうもこのところ、ウンが離れていくような・・・ヾ(--;)ハイハイ
モズ!_d0344899_93757100.jpg


飛び出しを撮ろうと思ったのですが、タイミングが合いませんで平凡なとまりモノに・・・はい!ヘボなんですぅ・・・パタリ(ノ_ _)ノ
モズ!_d0344899_9385873.jpg


by 4416_yumeoibito | 2017-10-28 09:35