人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狭庭の千草!

昼前になって雨がやみました。
が、また降り出しそうな気配であります。

随分久しぶりに狭庭に出てみました。
もう完全にほったらかしで、たまに妹が草を抜いているようですが・・・
荒れ果てましたなぁ(苦笑)

で、返り花が二種類!
まずは、あたしの花ですねぇ・・・d( ̄  ̄)
このボケぇ~・・・とは言わなかったか・・・┐(^-^;)┌さて・・?
狭庭の千草!_d0344899_1243448.jpg


妹が堀り残したジャガイモにも返り花が・・・(゚゚;)オオッ
狭庭の千草!_d0344899_12443535.jpg


先日、どっかのブログを拝見致しましたら「ホトトギソウ」とか書いてありました。
で、どんな珍しい花かと思いましたら、どう見てもホトトギスだぁね!
そう言えば、先日TVで宣伝していたドラマも コウノドリと何故か濁っていたなぁ。
世の中どうなっているんだんべぇ、もうついて行けないオイボレであります・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン
狭庭の千草!_d0344899_12494996.jpg


狭庭の千草!_d0344899_12502933.jpg


まだミョウガの花が咲いておりますので、ミョウガでも食べて難しい事は忘れるに限りますなぁ・・・♪~( ̄。 ̄)ルンッ!
狭庭の千草!_d0344899_12511232.jpg


by 4416_yumeoibito | 2017-10-20 12:50