人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もノビタキ!

今日は大変だった・・・(・ ・。)え?
なんてったって、予定を三つも立てて、これをそつなくこなそうと・・・d( ̄  ̄)

まず、梨屋さんに行って、もう最後に近い豊水を購入した。
で、お医者さんに行って、薬を貰った。
完璧だぁ・・・(^^)v
で、最後に、鳥撮りの為にお医者さんから河川敷に直行・・・完璧であります。

で、お昼を過ぎておりましたので、例によって、カインズの1個42円のきつねうどんを食べるべぇ・・・♪~( ̄。 ̄)ルンッ!
ら、なんてこったぃ・・・お湯を入れたポットを持ってくるのを忘れちまったぃ・・・(o_ _)oドテッ!
やっぱ、これだけ老いぼれて来ると、完璧に出来るのは二つまでだねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン

河川敷で小畦のダンナ達とお逢いしました。
で、撮れますモノは、ここしばらくは、ノビタキとセッカだけだんべぇ・・・d( ̄  ̄)
解像度良く撮ろうと、D810+856で頑張って見ましたが、やっぱピントの歩留まりはよくありませぬなぁ・・・(-″-;)うーん・・・・・・
今日もノビタキ!_d0344899_1556457.jpg


今日もノビタキ!_d0344899_15563536.jpg


今日もノビタキ!_d0344899_1556501.jpg

今日もノビタキ!_d0344899_15565992.jpg

by 4416_yumeoibito | 2017-09-26 15:55