人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏眠終了間近?

いつも朝のフルーツをいただきながら、諸兄のブログを拝見しております。
今日は、妹がどっかから頂いた、パッションフルーツを分けてくれました。
はい、初物であります。

茜さんチのより、少し小さいかなぁ・・・σ(゜、。)ん~?
スプーン2杯でお終いでしたが、南国の香り?が手に残って、印象的でした・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン
豊水とピオーネは今が盛りで、良いお味であります・・・♪~( ̄。 ̄)ルンッ!
夏眠終了間近?_d0344899_161011.jpg


で、昨日、小畦のダンナんチの方にノビタキが入ったとか・・・d( ̄  ̄)
ならば、今日あたり、河川敷にも入っているだんべぇと、3日連続でご出勤?

ら、やっぱ、メスが2羽入っておりました。
が、ワンステージが終わったら、待てど暮らせど第二ステージはありませなんだ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
夏眠終了間近?_d0344899_15505667.jpg


仕方がないので、カインズで買った1個42円のインスタントのきつねうどんにお湯をかけて昼飯だぁね・・・(T_T)
ら、あっちの方から、ヒョロヒョロと飛んで来たのはセッカだんべぇ・・・d( ̄  ̄)

セッカくセッカが来てくれたのですから、撮るしかなかんべぇ・・・ヾ(--;)ハイハイ
ノビタキを撮るつもりが、セッカになっちまったけど、イタチかた なかんべぇ・・・(・ ・。)え?
夏眠終了間近?_d0344899_15562022.jpg


で、セッカのピントを確認しておりましたら、なんか視線を感じました・・・(・ ・。)ん?
で、顔を上げてみましたら、10mほど離れた草むらに夏毛のイタチが直立してこちらを見つめておりました。
G3 綺麗に撮ってぇや!・・・ってな、感じですが、夏毛のイタチを撮ったのは初めてです・・・(^^)v

D810なら毛筋の1本1本まで綺麗に撮れるのですが、今日はD5なので、この程度の解像度でイタチかたなし・・・ヾ(--;)ハイハイ
まん丸なお目々が可愛いやねぇ・・・♪~( ̄。 ̄)ルンッ!
夏眠終了間近?_d0344899_1651410.jpg

夏眠終了間近?_d0344899_16354888.jpg

by 4416_yumeoibito | 2017-09-23 16:05