なんとか生きてます!

夏眠中の生存報告です・・・<(_ _)>

自室の窓から見下ろす田んぼの稲はかなり伸びて来て、一見涼しげな風に靡いてはおりますが・・・風までも・・・暑い!
もう一日中エアコンをつけて、家から出ないと言うより、部屋から出ない・・・ヾ(--;)ハイハイ
まぁ、なんてったってオイボレておりますからねぇ・・・ε-(o´_`o)ハァ・・

夜も暑くてよく眠れませんが、昼間はエアコンが効いた部屋で腹ぁだしてお昼寝三昧・・・d( ̄  ̄)
で、食欲はちっとも落ちませんので、こぶとり爺さんが激太りG3になっちまったぃ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン

閑話休題
昨日は、ベランダの前の電線でエナガの若さまが遊んでおりました。
が、撮るべぇと思う間もなく、あっちに飛んで行っちまったぃ!
はい、オイボレは初期動作が鈍いのであります・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

で、今日は、数年ぶりにコゲラの姿が・・・はい、コンクリートの電柱にコゲラがいるのは珍しい・・・ (*¬д¬*)ホンマカイナ!
d0344899_14181725.jpg


あと、我が家近辺では、夏場はあまり見ないモズですが、幼鳥かと・・・(・ ・。)え?
d0344899_14195075.jpg


ヒヨ君も、夏場はお山へ行く子と街場に残る子がいるとか聞きます・・・d( ̄  ̄)
はい、我が家近辺では夏場に見ることは少ないんですが・・・(゚゚;)オオッ
垂直の尾羽がカッコ好い・・・ この絵はややこしい格好をしておりますので?画像の上で左クリック プリーズ・・・ヾ(--;)ハイハイ
d0344899_14224822.jpg


[PR]
by 4416_yumeoibito | 2017-07-14 15:27
<< なんとか生きてます!② アオサギ! >>