人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦セッカ ⑨

昨日は、写真集を家まで受け取りに来て下さった皆様と歓談したり、発送の準備をしたりして1日が暮れました。
本日、親切な北吉見郵便局から、発送しようと考えています。

が、折角、ヘボな写真集をもらっていただくのですから、何か一筆書かないといけないとは思うモノの・・・なかなか書けませぬなぁ・・・パタリ(ノ_ _)ノ

閑話休題
T/Hさんのブログを拝見すると、日本ブログ村で、常にベスト3に入っている・・・凄いなぁと思っておりました。
で、アタクシが参加したら、どんな程度なんだんべぇと、思い、5月30日の夜の10時頃から、突如参加してみることにしました・・・d( ̄  ̄)

で、参加初日の初登場でいきなり81位になりました・・・♪~( ̄。 ̄)ルンッ!
で、翌日は、さらに順位を上げて40位・・・昨日は、なんとベストテン目前の11位になっておりました・・・(゚゚;)オオッ

これは、このブログに来て下さった皆様が、面倒くさがらずに ↓ の「野鳥写真」のバナーをポチッと押して下さったお陰です・・・<(_ _)>アリガト
深く感謝申しあげます。
が、急激に上がりすぎですねぇ・・・(-″-;)うーん・・・・・・

ま、早晩、飽きられると思います。
個人的には30位前後が、気張らなくて良いので楽なんですが・・・ヾ(--;)コレコレ

そんなわけで? またしても小麦セッカです。
少し動きのある、飛び出しのシーンを集めて見ました・・・<(_ _)>

※で、先ほど気がついたのですが、四苦八苦して書いた写真集の添え状に誤字がありました・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン
 もう封をしてしまったので、ご容赦下さいませ・・・<(_ _)>スマン
 下から5行目 (誤)全回 ・・・ (正)前回 
 ま、内容には関係のないところではありますが・・・歳をとりましたなぁ・・・パタリ(ノ_ _)ノ

小麦セッカ ⑨_d0344899_2022538.jpg


小麦セッカ ⑨_d0344899_20231085.jpg

小麦セッカ ⑨_d0344899_20233459.jpg

by 4416_yumeoibito | 2017-06-02 05:15