小麦畑でつかまえて・・・(・ ・。)え?

昨日は午後から良く晴れました。
で、朝一で床屋さんへ行きました。
ら、もうすでに一人散髪中で、一番乗りにはなれませんでした・・・(^^;;

で、10時半前に、散髪が終わりましたので、そのまま、またしてもセッカを撮りに行きました。
で、あまりに偏屈だと、世の中を生きて行くのも大変なので、ヒヨって小麦セッカを撮りました・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

が、これは、もう名人上手が散々撮っておりますので、アタクシ如きヘボがいくら撮っても如何ともし難いわけであります・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
が、まぁ、ヘボのヘボたる所以をご覧頂くのも、たま~にはよかんべぇ・・・┐(^-^;)┌さて・・?

なんか、可愛い正面顔!
d0344899_15214654.jpg


アタクシと一緒で、腹ん中真っ黒・・・d( ̄  ̄)
d0344899_1522382.jpg


ストレッチもピントがイマサン・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン
d0344899_17161943.jpg


如何にも小麦畑と言う感じのロケーションで、カイカイ!
d0344899_15231112.jpg


[PR]
by 4416_yumeoibito | 2017-05-19 05:05
<< 庭の千草 ② セッカ ② >>