セッカ ②

昨日は一日曇りがちでした。
またしても、何もする気が起きずに家でゴロゴロしておりました。
ら、俳優の草刈正雄氏も、家でボーッとしているのが大好きだとか・・・
見てくれは随分違いますが、中味は似たもの同士?・・・┐(^-^;)┌さて・・?

閑話休題
ま、昨日もセッカを撮りに行こうと、思ってはいたのですが・・・(^^;;
ま、行った所で、所詮ヘボなので、この前と似たり寄ったりハッタリの絵しか撮れませぬので・・・行っても無駄・・・(っ゜、。)っコテン

そんなわけで? 先日のセッカの残り物でも見てやってくださいませ・・・<(_ _)>スマン

この辺りでは、大麦よりも、小麦の作付けの方が多いです。
小麦の方が穂が長いので、セッカがとまると見栄えがして綺麗な絵になります。
が、アタシャヘボの上に、偏屈なので、あまり撮る人のいない大麦で遊んでもらいました・・・ヾ(--;)ハイハイ
d0344899_1813966.jpg

d0344899_1815349.jpg
d0344899_182536.jpg

[PR]
by 4416_yumeoibito | 2017-05-18 05:15
<< 小麦畑でつかまえて・・・(・ ... 大麦畑でつかまえて・・・(・ ... >>