キビタキオス!

昨日は一日中ドン雲りで、夕方になって、やっと陽が照って来ました。
で、何もやる気が無くて、部屋でウトウトしていたのですが、午後になって庭に出てみましたら、
西側のフェンスに、またしても自動車がぶつかったようで、ひしゃげてしまいました・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

どうすべぇかなぁ。
ターさんにお願いして、ブットイ鉄のポールでも建てて貰うべぇか・・・┐(^-^;)┌さて・・?

そんなわけで? 先日のプチ遠征からキビタキの羽繕いでも見てやってください・・・<(_ _)>
d0344899_053271.jpg

d0344899_055595.jpg

d0344899_06563.jpg


で、絶滅危惧種?(笑)の野良犬・・・数日毎に、窓から見下ろす田圃に出没します。
それにしても、今時、野良犬なんているんでしょうか・・・┐(^-^;)┌さて・・?
d0344899_07522.jpg


[PR]
by 4416_yumeoibito | 2017-05-15 05:00
<< 写真集 ② 庭の千草! >>