ウグイス

写真集は、思いの外、貰ってくれる人が多くてビックリです。
この調子だと、全冊捌けそうで、嬉しい限りです・・・(^^)v


で、出版社から、「定価はいくらにしますか?」とのお尋ねがありました。
昨今は、プロは写真集を出さなくなっておりますので、基準がよく分かりません。


が、まぁ、他に類を見ない写真集ですので・・・( ̄ー ̄)ニヤリ・・・5,000円+税でドウでしょうと申しました。
ら、「良い所じゃないでしょうか!」・・・だそうです・・・ (*¬д¬*)ホンマカイナ!

閑話休題
昨日は、午前中はそこそこ良い天気でしたので、麦畑の広がっている河川敷でセッカを探してみました。
上流から下流まで、探し歩いたのですが、見つかりませんでした・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

で、先日、主が「ムナグロがたくさんいた!」っておっしゃっていたので、田圃を巡ったのですが
これも不発でした・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ムネン

ま、しばらくの間、平場は鳥枯れでありまするぅ・・・(っ゜、。)っコテン
そんなわけで? 先日のプチ遠征から平凡なウグイスでも見てやってくださいまし・・・<(_ _)>
d0344899_1146460.jpg
d0344899_11461423.jpg

[PR]
by 4416_yumeoibito | 2017-05-13 05:35
<< 庭の千草! 逆光の・・・なんだんべぇ・・・... >>